ひな

初めて君と見上げた あの星の瞬きに

0番から見えた景色

関ジュあけおめライブ2024 The笑門来福

Livejackぶりの城ホ💘

 

2024年現場初めin城ホ❣去年は受験であけおめできなかったので、今年はやっと城ホでお正月を過ごせてよかったー😻

 

まずは、5公演おつかれさまでした!Lil かんさいとして関ジュのトップに立って引っ張っていく2度目の冬、大阪城ホールの0番に立つ5人をやっとこの目で見られてよかったなーー(泣)

そして、改めて!!とあたくふがこた成人おめでとう😭😭😭

 

りとるメインで見てたので一部抜けありです!ゆるゆる備忘録'ᴗ'✍🏻

※受験でフレッシュ見れなかったのくやしすぎて記憶を全て消しているので、「イヤ去年も〜〜」みたいにいろいろ引っかかるところがあるかもですが何卒……………т-т 

 

1.ハッピーサプライズ

「ハッピーサプライズ❣️」って後方からスタトロで登場するの、あまりにも雪の妖精さんであせった まさかそこからくると思わなかったから幻でも見てるかと思って目擦ったもんね、まさしくマジモンのハッピーサプライズや〜‼️🤩(彦摩呂?)

スタトロ来たときあちゅ顔綺麗すぎてCGかと思ったし 海聖?が最後の最後までカンペ一生懸命読んでて暗闇に吸い込まれながらも(言い方)がんばって応えようとしてたのかわいすぎて😣←この顔なった そだてたい

 

2.Reach for the sky

眩しい泣泣泣泣 わっしょいぶりに聴けてうれしかった😻

次がヤバすぎて記憶全部飛びましたすみません

 

3.シンデレラガール

え、何???この演出 結婚かと思った(違う)

Livejackでりるみらかと思いきやこの曲やったときの割れんばかりの歓声思い出して泣いてしまった  もどりたいよー涙

本当に、この人たちが関ジュのてっぺんにおるんや、そうかーーーーーーー、って、分かってはいたけどいざ直面すると本当に鳥肌止まらなくて、ウワーー😭

なんかさーもうデビューの景色も見えてしまったよなんか あんなオーラ纏えることある??この間までエケチャンだったのに(泣)西のキングオブ王道ってこういうことやったんや😭😭😭😭😭

しかも思い出の詰まった青衣装泣泣泣 ジャニエクの時に「もうあと何回着れるかわからんなぁ」みたいな話してたのも思い出したしリメイクされてるのも一瞬でわかって爆泣き

 

4.Lil miracle

キタ実家

わたし、こたちゃんの「この世界でいちばん美しいのは」の「ばん」のファン←そか

「これまでも これからも ずっと」で5人で肩組んで花道駆けてくなんて、そんな、聞いてないって😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭わたしは京セラを配信でみてたので、5人が花道駆け抜けてくのをやっとこの目で見られてほんとうに、ほんとうに……………………

こんなんされて泣かん人おらんくない?りとーかんさい一生5人一緒でいて( ; ; )

なんかもうアリツアの景色見えた泣泣泣泣泣 りとー担とりとーかんさいみんなで城ホに帰ってこようね絶対(強い覚悟)

 

5.アホ新世界

あけおめでアホニュ聴けたの2年越しやったから斗亜の「いつでも帰ってきーや」が本当にだめだった 泣いてまうやろ❣️

リフター位置がまさかの目の前で「ヱ⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️」ってなってたらセリフ斗亜でしんだし配信見返したら背中しか映ってなくてずっこけた とてつもなく優しい表情をしていらっしゃいました。本当にありがとうございました。記憶に刻んでおります。

目の前に斗亜がおるの嬉しすぎて関ジュに負けんぐらいシャカリキでガチ踊りさせていただきました  とあもたぶん喜んでた(???)

21あけおめの、いわばなにわAぇりとるの時代にできた曲でりとるがテッペンに立ってるの本当に本当に良くて……………(泣)(まだ言う)

 

6.おみくじHappy

たくや「あけましておめでとうございまぁーす😆」←声も顔もなにもかもかわいすぎて全肯定優里になってしまった

とおまくんの「もう1かァい」がカッコ良すぎてもうだめ 結婚しよー😍

ひろなり(森ケイン)がバクステで真顔ギャルピしてたんガチおもろかった さすがヒーローになるの略語でひろなりという名前の人だね、ヒーローだけじゃなくてギャルにもなれるんだ

ケーキの1番上の青い妖精さんたちを見ながらメロメロになりながら「斗亜どこ⁉️⁉️⁉️⁉️ちいかわすぎて見えてないだけかな、、⁉️」って思ってたら次で大爆弾が

 

7.オレンジKiss

エー❓❓❓おわりだよ、マジで(斗亜に𝑯𝑰𝑻𝑶𝑴𝑬𝑩𝑶𝑹𝑬)

甘い 甘すぎる泣泣泣泣泣泣 伝説の夜(Livejack)のDearWOMEN思い出してしまった泣

好きなところとか抜粋できないぐらいほんとうに全部良くてダメ(涙)表情も声もダンスも全部甘くて、ハンバーグ師匠もマジで驚くレベル←ハンバーグ師匠を、舐めるな

ただでさえヌノーマソさんの中でもかなり上位に入るぐらい大好きな曲だったのにもっともっと好きになってしまった どうしてくれるんだ

そして井上一太さんいつの間にあんな優しい歌い方するようになったんですか?????きいてないよ 太郎も私の中では茶道の島動画()で止まってて⬅️⁉️ そんな、そんな、、、こまる……………限界突破して帰ろうかと思った😣😣😣くるしい😣🙏🏻

アウトロでとあの表情がコロコロ変わるのほんっとかわいかった😼

先輩曲メドレー、最初から正解を叩き出しててすごい 西村拓哉さんに一生ついていきたい泣

 

8.Good Luck!

無害選抜と呼んでおりました(褒め言葉)なんか、優しいとかほんわかとか通り越して無害なんよ

てか普通にこの曲が岡﨑彪太郎さんなのやばい未だに引きずってる 最初イントロ聴こえた瞬間絶対琉巧きたと思って「エやばいGoodLuck⁉️😍とおまちゃんどこやろ〜😍」って探してたのにうさぎさん出てきて腰抜かした

こたろうマジでありえないくらい顔カッコいいから人がしなないためにモニターにうっすらぼかしかけてほしかった 本当に命の危険を感じるので

特に「Haha」がダメ マジでむり泣泣泣 タスケテー泣

覚悟してはいたけどがっくんの歌本当に良すぎて退席しちゃいそうになった マジでやさしい歌声 今はガンに効かないけどいずれは効くようになると思う

 

9.koi-wazurai

フガワズラァァイ…⬅️フガテリア?

渡邉大我さん、すごすぎる(小並)

「答えはKiss」の後のあちゅホンマにテロすぎ 5分前くらいから定期的に「もうすぐヤバイのくるで!気ぃつけや!」って予告とかした方がいいよ 怪我人(❓)出るから

 

10.Ladyダイヤモンド

今では本家もキー下げてるのに原キーwwwwwwwすごい こどもたちにも負けない斗亜のハイトーンボイスだーいすき😻♩

「もぉかわいすぎますねっ😀」⬅️あんたがな

斗亜しごでき(物理)すぎwwwwwかわいい通り越して多忙さにウケてた

「あ❣️おいで〜♡ あれっ 斗亜じゃなかったぁ〜〜〜〜〜😆⬅️お願いやからこれゥチの走馬灯にも入れて欲しい

「ぼくも含めてみんなかわいい♡」自覚アリなの大助かりだよ

 

11.パンぱんだ

怒涛の𝒌𝒂𝒘𝒂𝒊𝒊メドレー、ほまにサイコー泣  甘すぎて糖尿病なるかと思った

たくやの「ボクらもあそこに行きたいな」の「こに」の歌い方がだいすき倶楽部

ゴリゴリラになったんマジでウケたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww関ジュさすがすぎるって

「𝑹𝒆𝒂𝒍 𝑮𝒐𝒓𝒊𝒍𝒍𝒂 𝑭𝒂𝒄𝒆ゴリ❗️」←しぬから

 

12.ペットショップラブモーション

「そんなん全然かわいくないねん❣️」←!!?!?!?泣

コジケンサンバと登場の仕方同じであかん

オーラスやけどここの𝒌𝒂𝒘𝒂𝒊𝒊メドレーは歓声すごすぎてウケた オタク、素直

かわいいのお手本、見せたる❗️って感じで、ホンマにサイコー(泣)もうすぐ全員20代突入するの、やっぱり嘘やね〜〜

ぼくサバのときもこの曲もとおまちゃん半パンなのめちゃくちゃ良い 衣装さんとグータッチしたい

13.Naughty girl

當間琉巧最強卍神輿

ダンスコーナーが終わって緑のライトが点灯してドーーーーン‼️ってモニターにバカデカく出現する琉巧さんかっこよすぎて腰抜かすかと思った

「好きになるほどにキミは You break my heart」⬅️ハイ、、、、、泣 こんなエグいの見せられて両足でしっかり立ってられる琉巧担すごくない???面構えが違うんかな、心臓の強さ分けてほしい  あたしだったら限界を迎えて膝から崩れ落ちて曲終わりと共に退席してると思う

 

14.NO LIMIT

続・當間琉巧最強卍神輿

大橋くんパートやった「立ち止まって知った傷の跡〜」ががっくんになったの分かりすぎた

落ちサビ、あの、エ????こんなバカデカとあたく見せてもろてええんですか?思わず客席でとあたくサイコー神輿を担がせていただきました

ノーリミみたいに関ジュみんなで踊る曲のときに双眼鏡見たり外したりして自担を何秒で見つけられるでしょうゲーム(何?)をひとりでやってたんやけど、←暇なん? なんかもう吸い込まれるように目が行くからほんとにすごかった 声も顔も無駄がないけど全力で踊るところも全部全部(ドライフラワー?)、どうしようもなくこの人のこと好きなんやなーーって実感してしまって

 

関ジュコロシアム

レフリーのこたあちゅめっちゃポーズ被ってたりシンメなってたのおもろかったwwwwwwwwwwしかも二人ともふわふわセットの黒髪やから最初あつしのこと拓哉やと思ってたのに拓哉の方がちいかわだった こどもの成長こわい...

メインで写ってる(喋ってる) メンバーは配信で後から見れるから映らなそうな周りの人たち見とこー😻って軽い気持ちで双眼鏡でるうくロックオンしてたらほんまに、死んだ 軽い気持ちで見るもんじゃないよ あの人立ってるだけでかっこいい←琉巧担?

岡ちゃんが「自信ある子?」って探してた時に拓哉と篤志がお互いにピーン❗️って効果音つきそうなくらい全力で指差してドウゾドウゾ…ってやってたのウケた

「セコンド専門学校同期」⬅️斗亜の大好き語彙

ふがたくバトルの後に岡ちゃんが😣💘💘ってなってる間ずっとふうちゃんが口に手あててよちよち歩き回ってたのがずーーーーーーーーーーーっとモニターに抜かれてて、俺は、俺は………………

 

15.僕のメロディー

斗亜体薄すぎる(そこじゃない)

えアイドル7にこんな曲あったっけ⁉️ってなってセトリ見返したら新曲でした ほんまに「いつかどこかで聴いたことあるような 初めてのはずなのに懐かしいこのメロディー」でした とおまちゃんマジでかっこよすぎて大泣き

 

16.Loud-X

とおまちゃん、メロすぎ

ケンちゃんコール大ウケした 今日で一生分のケンちゃんを叫んだと思う

カウコンなくて危うく13月突入するところだったけど西村拓哉さんの「𝑯𝒂𝒑𝒑𝒚 𝑵𝒆𝒘 𝒚𝒆𝒂𝒓___.𖥔 ݁ ˖」で無事2024年を迎えることができました。ありがとうございます。

 

MC

「皆さん座れないですよね?ぅんウンウン'ᴗ'」のとおまちゃん激メロでいなくなっちゃいそうになった そうやってすぐかわいいとこ出してくるんだから(泣)(泣)(泣)

「え、それ(単独)は一人でやるんですか?」って聞かれた琉巧が「イヤ5人で(単独アリーナ)やりますよ??」って白々しく言ったあとの心臓のバクバクほんとうにヤバくて、、、、

 

例年のhappinessじゃなくて碧空で登場するのほんっっとに泣 りとーのお兄ちゃん組4人しかいないからより泣いてしまった この人たちのためのステージなんやなーと思うと泣泣泣泣泣

成人(←ダウト!)が4人やからとあたくがダブルセンターなのもほんと良かった(泣)(泣)(泣)

ゥチが泣きすぎて気づかんかったんやけど(ハイ)、配信見返したらとあがめちゃめちゃ目うるうるさせててまた泣いた 4年前は単独が決まっただけで泣いてたのに、おとなになったね(涙)

なんかここで微笑み合うのがふがたくとかじゃなくて(いやふがたくでも激アツですけどね?⬅️誰)年長組で、且つめちゃめちゃ“ある”コンビでもないとあたくなのがアツい、おいしすぎる 3日目のカレーよりおいしい

袴着て花束もらう4人みたとき、来年は4人がるうくの花束渡してほしいよーーって爆泣きした←泣きすぎ

 

彪太郎が「あとはね、Lil かんさいのみんなとずっと5人で一緒にいたいなってって言った時会場から割れんばかりの歓声あがって、キャーっていってもらうために、ファンを喜ばせるために言ったんじゃなくて本心やでっていう感じで「本当に、ほんまに思ってますので」って言った時もうほんとうに、だめで

ほんとに情緒がまずくて、袴姿を目に焼き付けたいのに視界ぐちゃぐちゃだし立ってられないしでむりだった 優しい隣のりとる担が背中さすってくれてもっとおしまいになった、絶対この子もりとーのこと見たいはずやのにほんとうにありがとう

最初の言葉で(というか登場のときから)ただでさえ泣いてたのに後押しみたいに本当やからねってあの優しい声で言われてもう、もう(泣)この時のバカデカ感情だけで原稿用紙10枚埋めれるもんね 余裕です

「宴もたけなわですが…」って切り出す琉巧で大笑いした 2024年の初泣きも初笑いもりとーかんさいだよ😼

「ブチ上げていかんとよ〜」って博多弁ぽくなってる拓哉めろめろだった

 

ラブソングメドレー

オタクがかわいそうすぎる(刺さるので)

メドレー前に挟む映像にしては豪華すぎて頭抱えた😭映画、撮ろう

非該当担でこんな苦しくなってるんやから該当担絶対やばいよね  サンドバック状態やもん

17.初心LOVE

ずっと思ってたけど彪太郎って正装似合い顔(何?)すぎる

今までのレポ拝見して、ねぇ今もだよが彪太郎って覚悟してたのに思ってたより食い気味にセリフきてオタクの鱗滝左近次になるところだった(セリフが早い‼️‼️‼️‼️‼️💢💢😭😭😭)

あいぎじずっとお顔が𝑺𝑶 𝑪𝑼𝑻𝑬で良かった

 

18.ラブマジ

 

ふうちゃんほぼ液体やろ やっぱ猫やからねー

ケーキの上乗る時のえいとくんの跳躍力すごくてウケた

「ひろなり、ほんまにヒーロー(泣)」ってぐちゃぐちゃの文字でメモに書かれててあかんかった 限界や

 

19.Love so sweet

【再】當間琉巧最強卍神輿

イントロ流れた瞬間「おいおいうっそっだっろ…(ⓒ大病院占拠の櫻井翔さん)」になった そんな、聞いてない………………泣

セトリめちゃめちゃ見てたわけじゃなかったから、ラブソがあるってことも、まさかここでとおまくんが出てくるってことも知らなくて大泉洋になった やってラブソの相場ってこたろうやん(泣)⬅️ドリライを一生引きずる人

岡ちゃん₺ƾ₺ƾでめちゃめちゃよかった

輝いたのは鏡でも太陽でもなくとおまくんでした泣 なんかマジで、新郎 

様になるってこういうことなんやね!例として広辞苑に載せた方がいい

今まではノティガとかのかっこいい系のダンス曲で何度も當間琉巧最強卍神輿を担いできましたが、こちらの王道キラキラ曲の當間様もとても素敵で迷わず神輿を担がせていただきました。

お辞儀の仕方も何もかも恋すぎるだろう 絶対結婚しようなー❗️(泣)(泣)(泣)

 

20.恋を知らない君へ

戻れるならあの夏へ_______

夏前のゥチが知ったら爆泣きするし衣装が君と…Milky wayすぎて衝撃エグくてなんも入ってこんかった あの幻の(泣)(泣)(泣)

MCでサマパラの「座れねぇよ~‼️‼️‼️💢」のくだりやった後にこれ歌うのずるかった TDCもどりたい(泣)

亀井海聖さん歌がうますぎる スペジャニの挨拶で「感情を演技に乗せるのが上手い斗亜くん」って言ってたけど、かいりは感情を歌声に乗せるのが上手ですごいなーと思うなどしました まだ中3であんまり声が安定しなそうな時期なのに本当に本当に本当にすごい!(親?)

りるちゅでちょこっとだけ歌ってたの見て密かに歌ってほしいな〜と思ってたからほんとに嬉しい😭😭😭この選抜にがっくんいたのもよかったーーー(тᴗт)💚本当に歌が素敵、心に沁みた

 

21.Luv sick

帝王キマシタァ

モコモコかわいいけど他メンよりシンプルすぎんか???って思ってたら下に白スーツ着ていらっしゃった ほんまごめん、結婚しよ(名倉求婚)

色々言いたいのに次の曲に全部持ってかれました、すみません

 

22.また君が好き

怒涛のラブソングメドレーの大トリ、最高(泣)(泣)

Lil かんさい New Song って出てきた瞬間の鳥肌、ほんとすごくて(泣)

りとるかんさいさんっていつの間にデビューしてたんですか⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️ってなるぐらい素敵な曲( i꒳​i  )こんなんジュニアのうちにもらってええんですか( i꒳​i  )( i꒳​i  )

 

今までのオリ曲が等身大すぎた&私がまだこどもやから“大人っぽい”の感覚がバグってるかもやけど、今までやったら 雨を雪に変えたい彼女と一緒に真剣に空見上げたり「君と一緒だから雨も好きになれるよ🪄🪄」「僕たちで雨を雪に変える魔法をかける🧚」みたいな歌詞になったりしそうなところが、空を見上げる彼女を見て愛おしく思って「君が笑うから雨も悪くない」になってるのほんと良くて……………泣「ほら」とか「ゆっくりね」とかも、大人です。⬅️ガバ判定

初期のオリ曲は「白馬なんて乗れないけど」「努力は厭わずに手に入れるまで」「夢のツヅキ探して」みたいにフレッシュな感じで夢と希望に溢れてたのに、碧空で「たくさんの言葉知ったのに口に出せる数は減り 夢の終わりなんかにも出会ったり」って、キラキラした綺麗な夢とか理想だけじゃなくて現実を受け入れなきゃいけないことも知ったよ〜みたいなことを歌って、また君が好きで「少しぬるくなったココア なのに美味しい 君がいるからすべて特別だよ」「君が笑うから雨も悪くない」「君がいるなら僕は乗り越えられるよ」って現実を受け入れるどころか100点とはいえない状況さえも愛おしくなってるの“大人”すぎてだめだよ〜〜〜涙

あと今回「君(相手)」よりもりと一の方が大人になってるのやばくない?????今までは背伸びした感じだったのが碧空では同じくらいの目線(なんなら弱みを見せてくれてる感じ)になって、1年経ったらちょっと大人の余裕見せてくるの、ほんとなに(泣)今年で全員20代突入するからですか?(泣)(泣)

「ほら雪だよ ああ 君が好き」⬅️前までは一緒に「ほんとに雪に変わった!!」って喜んでたであろうところが一歩引いてるというか大人になっててくるしい あと全体的にキー下がってない???気のせいですか?????ここも“大人”です。←そか

㊗️君との恋(ⒸTell me Tell me!!)攻略 まあ確かに雨を雪に変えるって真剣に空見上げる女の子はどんなマニュアルにも乗ってなさそうやね、がんばったね〜

衣装もさーーーー😭こんなん結婚しかないからね しかも今までは白スニーカーやったのが今回グレーのシューズになってるのに気づいて大泣きした 斗亜の衣装の形が青衣装と似てるのもうれしいし、まず、白衣装って良くて………………(存在しないDaiGo)

 

23.Game of Love

𝑳𝒆𝒕'𝒔 𝒑𝒍𝒂𝒚 𝒕𝒉𝒆 𝒈𝒂𝒎𝒆…………………(泣)

もーーーーーーーーー鳥肌止まらんかった泣泣泣泣泣泣 そうか、とあもここまで来たんやな〜〜〜〜〜ってなって爆泣きしたしLa fiesta衣装で5人1列で歩いてくるりとーのオーラほんまにやばかった

「ねぇ抜け出さない?連れ去りたい〜隠したHeartは」のあいぎじの上ハモよすぎね

「僕の胸へcome on now」ほんっっっと良くて泣大橋担の頃からめちゃくちゃ好きなパートやったから斗亜が歌ってるのほまにサイコー泣 ここで喰らってたら次の瞬間の表情でおしまいになった

曲終わりのふうちゃんテロすぎる、ねこじゃなかった………

 

24.君からのYELL

ひろなりドラムまでできちゃうのほんとかっこいい😭😭😭←ケイン担?

'21in大阪のときはなにわがいて、'22狼煙のときはAぇがいたのに今回はりとるがいちばん上なの限界で涙とまらんかった

りとーが花道駆け抜けてバクステに移動したあと、ボイビパートの時にとあがおいでおいで~ってメンバーかき集めて「君を連れてくよ 一緒に行こうよ 輝くあの空へと」で5人でぎゅってなってたの本当に良かった(泣)5人でひとつ(泣)(泣)これからもりとーといろんな景色見たいよーーーーー😭😭

 

25.UME強引オン

びっくりするぐらい記憶がなくて……(4月になってここに辿り着いたんやからそりゃそうだ)

とにかくとおまちゃんがメロかったです❗️

 

26.My Dreams

メンカラの花を胸につけて、りとるひとりひとりにスポットライトが当たって、凄い光景だった

斗亜の、歌詞ひとつひとつを大切にする歌い方がだいすきだなーーーーって思ったよー

狼煙単独で歌ってたときは「果てしなく〜」のところももちろんりとーが歌ってたから今回1オクターブ高くてびっくりした おとなだ…………泣

「けど、あなたがいるから」⬅️ハイ泣泣泣泣泣泣泣

 

ENC.1 バンバンッ!!

なんかwwwwwwwスタトロでとあが目の前きたとき、ハピサプで目の前通ったあちゅとの身長差で笑い死ぬかと思ったよね まだ面白い

「この指先は」の歌い方ほんとめろめろめろめろすぎて溶けるかと思った

私の周りスタトロでふがたくがきたときコロペン大量発生してサーモグラフィー真っ青ですか?みたいな感じになったのに拓哉コロペン全無視して自分のオタク見極めてたのほんと良かった ふうちゃんはずっと(・ω・三・ω・)フンフンしてた😍

今更やけど、西村拓哉さんってなんであんな造形が二次元なんですか??????ゥチがダヴィンチやったらライブ中だろうと構わずに絵画描いてるね

 

ENC.2 浪速一等賞

世界平和を願うなら全人類をりとーかんさいにメロメロにしたらええ❣️❣️

 

ENC.3 関西アイランド

カメラ見つけた瞬間の斗亜激ヤバなので、みなさんも何らかの方法で()配信アーカイブ見てください。人々は争いをやめ、花が咲き誇り、ゥチらの人生に彩りが生まれる

ちびジュが落ちそうになってたの「あぶな‼️」ってバカデカボイス出しながら助けたの、めろめろおにいちゃん…(泣)(泣)

 

「楽しかったですか⁉️」ってイヤモニ外して聞くとあが、それを囲むりとーがほんとにかっこよくてかわいくて最強やったよー😼😼

 

W ENC.Happy happy lucky you

「えー?どうしたのみなさ〜ん」ってニヤニヤしながら登場してきたのかわいかったーーーー泣

とあ「すっごいいっぱい声聞こえたね😆」

4りとる「うん❗️」⬅️世界規模で保護しよう

「その声のために僕たち全力で頑張ったし、その声があるからこそ明日からもどんどん頑張れます」って言葉に大号泣した 楽しそうに軽やかに踊るところも、イヤモニ外して歓声聞いて嬉しそうにするところも全部全部大好きだし、その姿を見たくて私だって繁忙期の年末年始8連勤もがんばれたんだよーーー泣 とんでもないアイドルだよまったく

とおまちゃん「みなさん仕事初めいつからですか?」←めろめろめろ 心の中で「元旦からだよ‼️‼️‼️‼️‼️‼️」って叫んでおきました

 

 

 

やっと!!!!!書き終えた!!!!!!!!!(2024/04/04現在)Live jack備忘録提出もバレンタインやったし………😣3月中には投稿するつもりが書き終える前に現場を3つ挟んでしまったせいで(バカ)記憶がかなりなくなってしまい後半の解像度ガビガビすぎる😣次からは一ヶ月以内に書き上げたいです

わっしょいにLive jackに、いろんな合同現場に行った一年だったけど、単独じゃないのに実家のような安心感のあるあけおめが楽しくてやっぱり大好きだなーーーって思ったし、毎回やるお決まりの曲があるにしても構成を考える人(=トップに来るグループ)によって全然違う感じになって、毎年それぞれのグループの色が出るのやっぱ面白いね 西のキングオブ王道のりとるが中心のあけおめ、サイコーだったよ〜〜〜〜😭

 

1公演しか入れなかったけど、どの一瞬も見逃せなくて全部が大切な宝物だったよーーーーー泣

 

0番から見えた景色はどんなにキラキラしたものなのか私には一生わからないけど、きっと私から見える斗亜の煌めきも斗亜は一生知ることがないんだろうね 斗亜にも見てほしいぐらいかっこよくて最強なんだけど、それが叶わないのもったいないね〜(!?)すっっごくかっこいいんだよ、客席から見えたペンライトの海と豪華なステージセットと0番に立つ好きな人の姿

全員が20代に突入する(←ダウト!)5月の単独も楽しみだよーー!Lil かんさいだいすき!